jnlp(Java Web Start)との紐付けが切れた場合の対応方法

ライセンスフリーで始める経営管理システム fusion_place Forums 全般 jnlp(Java Web Start)との紐付けが切れた場合の対応方法

This topic contains 0 replies, has 1 voice, and was last updated by  minamikawa 2 months, 2 weeks ago.

Viewing 1 post (of 1 total)
  • Author
    Posts
  • #535

    minamikawa
    Participant

    はじめて投稿させていただきます、南河と申します

    fusion place premiumを自社クラウドサーバーに導入し利用しています。
    運用管理を行っていると、たまに利用者からアプリが起動できないと
    報告が上がることがあります。
    調査すると、利用者PCにおいてjnlp(Java Web Start)との紐付けが切れてしまっている
    ことが多いようです。

    どのようなタイミングで切れるかわからないのですが、利用者に紐付けを
    戻す方法を案内するとしたらどのような「手順」が適切でしょうか。
    (私は一度jnlpファイルを保存して紐付けしなおすよう案内していますが、より簡単で適切な方法があればお知恵をいただけると助かります)

Viewing 1 post (of 1 total)

You must be logged in to reply to this topic.